2016年6月28日火曜日

チャットレディとして本格的に稼ぐには

アルバイや暇つぶしとして気楽にチャットレディをするのであれば、それこそ、出来高分の1で、のんびりと構えてやれば良いでしょう。

しかし、チャットレディに生活を掛けて、これ1本で生活して行こうと思うなら、真剣に稼げる方法を考えなくてはなりません。

チャットレディの仕事は歩合制で、出来高制ですから、ただ単にログインして男性客を待っていても報酬を得ることは出来ません。

なかには、待機保障を設けているライブチャットサイトもありますが、生活費を稼ぐためには、本業であるチャットをしなければ話になりません。

チャットレディが稼ぐために必要ことは、まず、新規顧客を獲得することです。ライブチャットサイトに登録する男性の多くは、どんなに長くても半年程度で他のチャットレディに乗り換えるか、あるいは、そのライブチャットに魅力を感じなくなって別のライブチャットに移ってしまいますので、新規顧客の獲得は非常に重要なのです。

ライブチャットサイトによっては、通常の半分のポイントでチャットできるイベントを開催することがあります。

これだと、チャットレディが得られる利益は減りますが、男性客は積極的に活動しますので、新規顧客をゲットするチャンスでもありますので、こうしたイベントには積極的に参加してチャンスを掴みましょう。

次に大切なのがリピート客の獲得が重要です。一見客では一回限りの稼ぎにしかなりません。コンスタントに稼ぐためには、リピート客を獲得する必要があります。

初回でチャット時間を稼ごうと焦ると、金目当てと思われてしまいます。信用でき、心からチャットを楽しんでいる女性と思わせるのが、リピーターを作るコツになります。



チャットが盛り上がったところで、さりげなく次の約束をするのもテクニックの一つです。また、一度でもチャットしてくれたお客さんを忘れないことも大切です。

BBchatTV

0 件のコメント:

コメントを投稿